スクール申し込みの流れ

①まずはメールにてご連絡ください

当サロンは土日祝日も営業しておりますので、お日にちはご遠慮なくご相談ください。施術中の可能性もございますのでまずはメールにてお問い合わせください

 

以下の必須事項

お名前、ご連絡先(お電話番号)、スクールの希望コース、日時 を明記し

◆salon.naturalglamour@gmail.com

までご連絡ください

 

または以下フォームより上記必須事項をメッセージに明記しご連絡ください

メモ: * は入力必須項目です

②所定の申込書に詳細明記しFAX

所定のお申込書を郵送またはFAXにてお送り致しますので、詳細をご記入後、郵送またはFAXにてお手続きください

※こちらのFAX番号は追ってご連絡致します

③受講日の7日前までに受講料お振込

※7日前までに申し込み書のFAX、及びお振込の確認ができない場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。
※申込み規約をしっかりとお読みになり虚偽なく必要事項を記入して下さい。
※受講料は事前お振り込みとなり、クレジットカードや現金でのお支払いはお受けしておりません。
※領収書はご自身でお振込みいただく際、金融機関から発行される「振込用紙」が領収書となります。後日発行はいたしておりません。
※こちらからお振込み確認のご連絡はしておりません。お振込みの確認が出来ない場合のみご連絡いたします。

④受講当日

※ご記入いただいた申込書の原本をご持参ください。
※髪留め:髪の長い方は後ろで一つにまとめてください。
※筆記用具・スリッパ・エプロン(ワックス剤が衣類に付着するのを防ぐため)

はご持参ください。

※動きやすい服装で受講してください。

受講前の事前注意事項

・事前にメールにて受講日時の決定を行ってください。
・受講当日のキャンセルの場合受講料の返金はいたしておりません。
・当スクールはセルフ施術を目的とした指導を行っております。
・独立開業をお約束するものではございません。
・独立開業につきましては、各コースに適した資格(国家資格・協会認定級)が必要となる場合がございます。
・国家資格、協会認定級に関しましては各機関にご自身で連絡し確認下さい。
・キャンセルの場合の払戻金額について
□ 7日前100%
□ 2~6日前 50%
□ 当日0%
※払戻はお振込手数料と払戻事務手数料3,150円を差し引いた金額での払戻となります。